かっこいいファイル転送アプリはあまり見られないので、嬉しい:D



We Transfer Mobile

https://www.wetransfer.com/mobile



もともとは、We Transferはオランダ生まれのファイル転送のWEBサービスだったのですが、

(日本とかだとファイヤーストレジとか宅ふぁいる便とか)

ついこの間アプリをリリースされていました( ´・ᴗ・` )!



参考リンク

WeTransfer, fino a 10GB anche da mobile - Wired

WeTransfer arrives for iOS allowing you to send up to 10GB of photos or videos in one go - The Next Web



最大10GBの転送が可能!



3G、4G回線(もちろんWiFi)でも、最大10GBまで写真と動画を送ることができるみたいです。

ファイル転送アプリといえば、お互い同じアプリをダウンロードしないと使えなかったり色々面倒だったりしますが、We Transferは、送り主だけでいいので楽ちんですね。また、複数人にも送ることができます。



デザインがめっちゃかっこいい!!






アニメーションがとってもかっこいいのに、使いやすくていい感じです。

ロード中の画面もかわいいです( ˆoˆ )/ いえーい






WeTransfer

WeTransfer

  • WeTransfer B.V.
  • 写真/ビデオ
  • 無料



惜しい点は、




  • メールアドレスの入力が面倒(アドレス帳からしたい)

  • メールアドレスを打つのに、大文字から始まる

  • 転送時間が少し長いかも(3Gだからかな〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `))




日本でもこういうアプリ出たらいいですね!