こんにちは:) 最近涼しくなってきて嬉しいみきです:)
 いきなりですが、8月末から11月まで、ベルリンに3ヶ月行くことになりました!わーい!

しばらくの間、現地のスタートアップでインターンをする予定です。行ってみたい国だったので、とても楽しみ:D 元々ベルリン生まれのTODOアプリのWunderlistが大好きだったのが興味のきっかけでした。デザインがかっこよくて、使いやすくて、TODOを消化したときの気持ちよさがなんとも言えない本当に素敵なサービスなんです。(TODOを消す時かわいい音がなる!) そして、Capsule.fmを手伝っていたテックライターのゆきさんに「Berlin meetup in Goodpatch」でお会いして、もっともっと行ってみたくなりました。

  

向こうでは、LUUV(ルーヴ)というカメラスタビライザーを作っている現地のハードウェアスタートアップでPRインターンをさせてもらう予定です。すごいかっこいいんです。来月からKickstarterにてクラウドファンディングを開始します。


  (ギズモード・ジャパンより)
小型カメラ用専用スタビライザー「LUUV」が出資者を募ってるよ : ギズモード・ジャパン
今回のLUUVでのインターンは、ベルリンと東京の起業家シーンをつなぐことを使命にするbistream UGからエントリーしました。bistream UGの武田さんには本当に感謝です。 長い夏休みになりそうです、いってきます〜:) また更新します。