ドイツ・ベルリンで、ハードウェアスタートアップ「LUUV(ルーヴ)」でインターン中の@mikirepoです:)前回のブログで経緯など紹介していますので、よかったらみてねヽ(^o^)丿 トップの写真は、チームにジョインしたての時に撮ったものです:)メンバーは、ほぼベルリン出身の生粋のドイツスタートアップという感じです。 そんなLUUVが、今日プロダクトをリリースしましたー!

ハードウェアスタートアップ「LUUV」


LUUVでは、ドイツ・ベルリンを拠点にカメラスタビライザーを作っているハードウェアスタートアップで、現在Kickstarterにてクラウドファンディング中です。

15


知っている方も多いと思いますが、カメラスタビライザーとは、浮遊感のあるなめらかな映像が撮れる道具のことです。今回、LUUVでは「solidLUUV(ソリッドルーヴ)」というカメラスタビライザーをローンチし、アクションカメラだけでなく、スマートフォンやデジカメにも対応したオールインワンのカメラスタビライザーを製作しました。


すべての人になめらかなでブレのない映像を


ultraLUUV_action_camera_3 (1).jpg
アウトドアで使いやすい防水で頑丈な作りになってます。

私も今までカメラスタビライザーを使ったことがなかったのですが…、LUUVでは、すべての人に使ってもらえるような価格や使いやすさを大切にしています。 そもそも今までのカメラスタビライザーは、高額で、セットアップが大変で、映像に関わる人や動画を撮るのが好きな人のものにか使われていませんでした。
今年の世界のスポーツ用品・ファッションをリードする国際的スポーツ用品専門見本市「ISPO」で優秀賞を獲得し、世界3大デザイン賞のひとつであるドイツ「レッドドット デザイン賞」を受賞いていたり、デザイン面でも注目されています。

今なら50%OFFだよっ!


Kickstarterキャンペーンでオーダーすると、今なら50%OFFでゲット出来るので、よかったらページだけでもチェックしてみてください…!!!
solidLUUV: The All-In-One Camera Stabilizer by LUUV Forward GmbH — Kickstarter
また更新します:)